見出し画像

MH Now

凄い雷と雨!わたしはお家にいるけど
とりあえずお風呂を沸かした。
びしょ濡れで帰ってきた家族くんを
風呂に入れた。ナウ

タイトルにあるように
モンスターハンターナウをスマホに
インストールした。
家族が続々と始めたので

みんなするならやろうかなって。
まだ一人前?にならないけど
レベル上がったら家族とフレンドになって
一緒に狩に行けるのかな?

遊び方はまだよくわからない。

こうなるとポケモンGOが危うくなりそうだけど
まあなんとかのんびり遊んでいけそうな気配。


そういえば大昔買ったタロットを広げて
簡単な過去今未来的なのを先週から占ってみている。なかなかに良いアドバイスが見える。
内省にもなる。当たるとか当たらないとかではなく

わたし自身を叱ったり?ウキウキさせてくれる存在が欲しいのだ。
たなくじだとちょっと物足りないのでもっと
ビシッ!とね。

自らのエネルギーが枯渇してるので鼓舞させるように少しの間の活用になるかもしれない。手が小さいのでカードを上手く1つにまとめるのが難しいw
上手になる頃にはいろんなカード引けてるかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?