見出し画像

国立科学博物館付属教育園

歩くの好きかよ!ってくらい
今日もあるいてきました。
ヘトヘトです。

でも、ずっと行ってみたかった所なので
満足です。

国立科学博物館付属教育園

へ行ってきました。


曇り空ではあったけれど

めちゃくちゃいろんな植物見れて
楽しかった


菖蒲?
のいばら?
香りが良かった笑

風があったので
葉っぱ達がザワザワしていて
瞑想とかしたいくらいでした。
気持ちよかった✨

自然と会話できるようになりたいな…
と思うくらい
揺れて楽しそうでした。

からすの声がけっこうしたけれど
襲われることもなく
無事回って来れました👍

入館料はかかるけれど
たくさん学べるし
近いのでまた秋に紅葉を見にいきたいな

休みの日は20000歩コース
癖になりそうw

次はどこへ行こうかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?