見出し画像

仕事のやる気が出ない日


仕事のやる気の波がすごくて今日はやる気出なすぎる日だったなぁ

雨×週明け×こたつで寝ちゃった×夜食食べちゃったのフルコンボだったからかなぁ

周りの友達も元気ない子多かったから、みんなが元気ない日だったのかなって思えば営業うまくいかなかったのも納得できるや

取引先の人も今日は一日元気なかったのかな

こちらも元気ないまま営業してるし、向こうも元気ないまま聞いてくれててお互いちょっとずつ無理して頑張ってる状態じゃうまく行くわけないか、、、

って考えたらなんか気楽✌️

こういうやる気ない、頑張れない日に備えて頑張れる日の自分頑張ってくれ!!!!タノム!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?