見出し画像

あなたへ届いた神様からのメッセージ

1.奇跡のメッセージ♪

今、このメッセージを目にしたあなたへ
天から届いた
とてもあたたかく
心強い神様からのメッセージです♪

あなたを見守る守護天使に導かれ、
今、メッセージを
あなたに与えられているということ。

あなたが今このメッセージを目にするのは
偶然でもなく必然なのです。

あなたを見守り導くすてきな守護天使によって
このメッセージが与えられている
こと
あなたの守護天使に感謝しましょう♪

Ⅰ神様からのメッセージ

Ⅰ-1トラウマを乗り越えて

「あなたが
 あなたらしくなる時が来ました。
 この日を長い年月待っていました。   

 あなたが自身(自信)を取り戻し、 
 自分の人生を歩む時が
 ようやく来たのです。   

 あなたを発揮するすばらしい機会です。

 これまで、  
 他者によって
 傷つけられたトラウマがあり、  
 自信がなく、
 また人に傷つけられるのではないか?  
 人に傷つけられることに  
 躊躇してる時期が長かったのです。

 あなたがあなたを克服するまでの期間が  
 何年もかかりました。

 今すべきこと、  
 あなたのしたいことはなんですか?

 あなたは今後どんな人生を歩みたいですか?

 あなたは、1ヶ月、半年、1年、3年、5年、10年先の
 あなたはどうなっていたいですか?

 日々、あなた自身の魂に問いかけ、
 あなたを表現し、
 あなたらしく生きる時が来たのです。
 
 さぁ、あなたの人生の扉を開き、
 あなたらしく1歩踏み出しましょう。

 臆することはない。  
 大丈夫。  
 私らがついている。」

神様からメッセージ1

Ⅰ-2トラウマを乗り越えて

神・天使・守護神が、  
目に見える人を通して、  
あなたが感じるいい人、
悪い人、光を与える者、  
負・ネガティブを与える者、

様々な人が
あなたの元に送られてきている。

目には見えぬ神の采配で、  
あなたの必要な体験を
与えているのも事実である。


それらの体験を通して、  
あなたの魂は磨かれ、  
きれいに研磨され、  
人々の苦しみ哀しみなど  
多く体験したあなただからこそ、  
その乗り越え方や解決方法がわかり、  
過去の自分(人々)を
闇から光りに導くことができる。

ここ数年、  
スピリチュアルが一般的になってきたが、  
人は皆神に愛されている。    

しかし、  
魂の学びが異なり、  
世俗的になり、  
自身の使命を忘れているのも多い。  

自身の使命を思い出し、  
真の高次元からのメッセージを  
しっかり受け取れている者、  
神の光としてその使命を果たす者、  
神の恩恵を受け、
守護神に導かれ、  
己の人生を歩んでいる者の
特徴を挙げよう。

あなたが師を求めているのであれば、  
それがきっと指針となるであろう。

神様からのメッセージ2

Ⅰ−3神に愛される者5つの特徴

①謙虚である
 実るほど頭を垂れる稲穂

②神の助言をしっかり伝えられる者
 助言者として一歩も二歩も下がり

③自分を愛し、家族を愛し、
 人を大事にするもの
 自分の目の前の家族は自分の鏡であり、
 自分自身である。
 家族=自分を大事にできないものが、
 人に助言などできぬ。人を導けぬ。

④自分らしく生きる
 あなたが心から自分らしく生きたいと
 思った瞬間から、あなたがしっかりと
 地に足をつけてあなたの足で歩む人生
 が始まる。 
 他の目や言動を気にし行動するあなた           
 は自分を生きるとは違う道を歩んでる。

⑤本物を見極める力
〜人・モノ・こと・情報の見極め〜

今、多くの偽情報で惑わされてる昨今、
あなたの本来の目で、それを見極め、 
あなたの心の声を聴き、
それを生きれるのか? 
情報の見究めと人の見定め方。 
自分の付き合う人=自分自身である。 
自分の目に映る人は自身の鏡である。 
情報は生死を分けることも忘れるな。

今あげた5つのことができることで、
それを意識することで、
守護神とつながり、
チャネリングすることができる。

それを伝えること大事である。

神様からのメッセージ3

Ⅰ−4眠れる魂を目覚めさせよ!

多くの偽情報が出回り、
偽物カウンセラーも多くいる。

自分よりも魂の磨きの低き者、
自分自身の魂の年齢よりも下の者に、
学びを乞うても、
時間・金銭・心労が重なり、
対等なパワーの交換が
(魂の磨きと進化が)
できない
状況である。

自身の目で
しっかり見極められる目を持つこと
自身の心と魂を磨くために、
あなたより
磨きのかかったエネルギー高き魂を持つもの
学ぶことで、
エネルギーを受け次元が加速する。
それは言うまでもない。

また、今の世の中、
フォロアーが多いからと
その人は信頼できると
思っているがそうではない。

本来の力を持つものは、
大きく見せる必要もなければ、
対等なパワーの交換を
よく理解している
ため、
むやみやたらに
宣伝したがらないのが事実である。

これまで多くの者たちを通して、
神や天使のメッセージを伝え、
様々な者たちを目覚めさせた。

あなたのもとに送られた
悩める者たちが、
自身の力を開花させる
体験が与えられた。

自身の守護神・天使とつながることで、
様々な悩みが嘘のように解決しているのを
目の当たりにしてきたであろう。

眠れる魂を目覚めさせること。

そして依存させるのでなく、
自立するための過程であるということを
よく理解し、
お互いが対等なパワーの交換を
しっかり果たしつつ、
人々を導く者こそが、
神より選ばれし、神の仕えである。」

神様からのメッセージ4


2.0歳児の夜泣きワンオペ育児ノイローゼに…

私は、自分でいうのもなんですが。。。
30年ずっと波乱で、
世のありったけの不幸
かき集めたような人生でした(;'∀')

そんな私でも何とか
人生最大の崖っぷちを乗り越えて
サイレント期間卒業して
ツインレイと結婚することができました。

ありがたいことに
子供も授かり、
「幸せだ~これが家族愛なんだ~」と
初めて知ったあたたかな体験も
一瞬で過ぎ去り(-_-;)

子供が2歳と0歳の時、
育児ノイローゼ(´;ω;`)


さらに、
2ヶ月にわたる息子の夜泣きで
余裕がなく大好きな夫に対しても
精神状態が崩壊した私は、
精神的にも体力的にも限界が来ていて、
夫婦仲も冷め、
家の中が、荒れ放題で、
また不幸な家庭に逆戻りでした💦

育児ノイローゼの時は、
息子の夜泣きがものすごくて
寝る前にお風呂も入れて、
おっぱいもたくさんあげて、
おしめをしっかり替えて、
気持ちの良い状態にして、
抱っこして寝かせつけしたんです。

思い当たるすべてをしたつもりでしたが。。。
何をしてもだめで、
もうどうしたら良いのか?わからない状態で
夜泣きが1ヶ月半ほど続きました(´;ω;`)

ワンオペ育児中のルーティンは↓

①おっぱいあげて


①おっぱいあげて→

②パンパースかえて


②パンパースかえて→

③抱っこして

③抱っこして→

またおっぱいあげてという
休みなし「おっぱい製造工場」しながら、
①おっぱいあげて→②パンパースかえて→③抱っこしてを永遠にループして気が付けば、
いつの間にか日が暮れる毎日を
過ごしていました😨

さらに追い打ちをかけるように、
0歳児息子
おっぱい授乳している時に、
2歳児の娘が赤ちゃん返りし、
娘も「おっぱい飲みたい」と言い出し、
にゃんこちゃんのお母さん状態でした🐈↓↓↓

体は瘦せこけ、
寝不足で頭も回らず、
2歳児娘と0歳児息子の
日常のリズムが違いに
戸惑いイライラし、
負の連鎖が起こり、
とうとうワンオペ育児ノイローゼになりました((+_+))

そんな時に、
私は、神様や守護神・天使とつながり、
メッセージを受け取るようになり、
育児ノイローゼの1つの原因だった0歳児息子の
2ヶ月近く続く夜泣きの理由を、
神様に教えていただき、
その教え(メッセージ)を行動することで、
その日から夜泣きがピッタと止まりました。

この2ヶ月近くになろうとしている
長きにわたる夜泣きは
いったい何だったのか?
こんなあっさり簡単になくなるのか?と
ほんとうに、これは今思い返しても驚きでした。

当時の私は、
新米ママでダメダメママでした(-_-;)

育児ノイローゼ

いつも怒りっぽくって
ダメなママでも、
子供たちは
そんな鬼の形相の私を愛してくれました♡

私は、情緒不安定で💦
いろんな葛藤があり、
トイレもお風呂もずっと子供たちと一緒で
「一人になりたい」「ひとりになりたい」
「でも一人になれない」( ノД`)涙ダァァァー

心から子供が愛おしいと感じられなくて、
「自分の子供を愛せない私なんて、
 ほんとうにダメな母親だぁぁぁ」と思い、
 自分を責めていました(~_~;)

そんなときにもらった
天使からのメッセージには、
「子育てとともに、母性がはぐくまれ、
 少しずつ母親としての愛情があふれでてくる」

子供を心から愛せない私は「母親失格」と
自分を責めてばかりでしたが、
天使のメッセージをもらってからは、
気持ちが楽になり、
あせらずゆっくり
子育てができるようになったのを思い出します(*´▽`*)

そこから、長年抱えていた問題に対する
メッセージを受けるようになり、
1つ1つ実行に移していく毎に、
するすると解決していきました♪

そんなチャネリングメッセージ
あなたも自分の守護天使とつながり、
自分だけのメッセージが受け取れるんです(*´▽`*)

○対人恐怖症
○冷めきった夫婦間
○ワンオペ育児ノイローゼ
○金銭問題
○長年絶縁した親子関係 etc…

私は、何年も悩み苦しんでいた問題が、
神様や天使からのメッセージを
行動に移していったことで、
解決策なんてないと思ってた
どうしようもない問題たちが、
どんどん好転していきました。


私のこれまでの体験とメッセージをお伝えしなさいと
今回神様・天使よりメッセージをいただいたので、
お伝えできればと思います。

波乱な人生だった私でも、
今では、毎日
他愛ないことでも
心から幸せと感じ、
子供たちにも囲まれて、
笑って過ごせています(*´▽`*)

今、悩んでいる皆さんの
解決のヒントになればと思います。

まだまだ、上のメッセージには続きがありますので、
また、別の機会にお伝えしますね

無料セッションを行っています。
ご興味がある方は
こちらからどうぞ→https://liff.line.me/1657925776-jGMD5yeP?liff_id=1657925776-jGMD5yeP&form_code=oMINcv

あなたがここに来てくださったということは、
間違いなく、
あなたの高次元の存在が導いてくれています♪


あなたの心からの笑顔と幸せを願っている
すてきなあなたの守護天使に感謝しましょう。

今、生きてくれて、
今あなたにこうして出会えたことに
心から感謝です。

長々となりましたが、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

りかほより感謝を込めて♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?