当たり前が当たり前じゃない

コロナで世の中が大変なことになっている今

当たり前が当たり前じゃないんだなぁってこと

にすごい気付かされるなぁ。。


友達や遠方に住んでる家族と

普通に会えてたこと。外食や旅行。

今まで普通に出来てたこと、

当たり前じゃなくなって悲しい、、

出産して子供ができてからも

当たり前に出来てたこと、減りました

時間を気にせず友達とご飯をたべにいく

好きな時に好きなとこいく

美容室やジム、に行くのにも気を使うし


当たり前に感謝できる日が

きたなぁと思う。はやくコロナ収束して

当たり前の日常が戻りますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?