見出し画像

7月企画スタート!展示のご紹介【リブレ15th×アニメイト池袋本店コラボ企画】

過去記事でご紹介しておりました、リブレ×アニメイト池袋本店コラボ企画✨7月 ビボピー特集✨が7月1日スタートいたしました。

お店のオープン前に潜入させていただきましたので、企画と展示ご紹介してまいります~!

✨入口✨

画像1

#推しカプ見つけた

アニメイト池袋本店店内で、ビボピーコミックスの人気キャラクターがデート中……だと……!?

目撃!!!せねば!!!!!

✨4F掲示✨

画像5

「マスク男子は恋したくないのに」才川&佐山

「彼のいる生活」田中&夏川

「鯛代くん、君ってやつは。」鯛代&蛯原

3カップルがアニメイト池袋本店4Fをリアルデート中💛

(実際にアニメイト池袋本店の店内お写真を撮らせていただいて、先生方の描き下ろしイラストと合成いたしました……ナチュラル!!!!)

彼らには撮影許可をもらっておりますので(キリッ)⭐撮影&SNS OK⭐です! 目撃された方はぜひお写真に収めて、目情を広めてください~。


✨限定グッズ発売中✨

▼描き下ろしイラストアクリルスタンド▼

画像6

💛「マスク男子は恋したくないのに」才川&佐山

💛「彼のいる生活」田中&夏川

💛「鯛代くん、君ってやつは。」鯛代&蛯原

高さ約14センチのかなりのビッグサイズ! 現物ご覧いただくと昨今のアクスタの中では大きいな!と感じられると思います。けれど、持ち運びはしやすいサイズ。描き下ろしイラストがつぶれることなく再現されています✨

街中でも推しカプ探し!

画像9

画像11

画像11


▼アニメイト池袋本店限定💛缶バッジガチャ▼

画像7

画像8

■オカカ「アイドル様がリア恋するな」
■オカモト優「好きでごめん。」
■桂馬びんぞこ「はにかみを解け」
■参号ミツル「マスク男子は恋したくないのに」
■CTK「NEVER GOOD ENOUGH」
■澄谷ゼニコ「息できないのは君のせい」
■露がも子「不幸くんはキスするしかない!」
■鶴亀まよ「三上と里はまだやましくない」
■宮田トヲル「彼のいる生活」
■ヤマダ「鯛代くん、君ってやつは。」

32ミリサイズに推しカプがギュギュっと密着💛な缶バッジ!

今回初グッズ化した作品も。色んな推しカプに出会ってください!


✨Twitterキャンペーン開催✨

正ビボピーアニ池企画

#リブレアニメイト池袋本店コラボ 7月ビボピー特集を記念して、缶バッジガチャ10種のセットを抽選でプレゼント!

ご応募お待ちしております!!!

詳細▼


✨リブレ×アニメイト池袋本店コラボ企画とは✨

画像2

リブレ15周年を記念し、リブレとアニメイト池袋本店が6か月に渡ってコラボを実施! 来月の企画もお楽しみに💛

✨7月企画 ビボピー特集✨

画像3

開催は7月31日まで!


最新情報はコチラ⭐ビーボーイ編集部Twitterアカウント▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?