ピンクリップが欲しいメモ

何度か書いてるけど、私は自己診断でイエベです。なぜそう思うかというと、赤やオレンジの似合うリップを探すのに苦労しないからです。とくに朱色、コーラルレッドは鉄板で、似てる色を何本も持っています(笑)。
一方、苦手なのがピンク。青ピンク好きなんだけど、普通の格好だと難しいのでライブの時とかに使ってる。手持ちで使いやすいのはロレアルのシャインカレス604番ベラくらい。それでも806番アイリスのほうが出番多いんだよねえ。
そんなこんなで、使いやすいピンクリップを手持ちに増やしたく、狙ってるのは以下です。

・キス ヴェールリッチルージュ グロウ 03 Gracefully
・エクセル グレイズバームリップ GB02 ピーチタルト
・ロレアルパリ ルージュシグネチャー 124 サーモンピンク

追加w
・メイベリン ウォーター シャイニー ボリューミー パール 116 マカロンピンク
・マキアージュ ドラマティックルージュEX PK333
・オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ PK12

あとオペラをそろそろ試してみるべきなあ。
似合うピンクが買えますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?