ぶらり旅未満

土呂駅~大宮駅を温泉に入りつつ長距離散歩してきました。

温泉(スパ)ってどこも似たような作りだよな〜と毎回思う。
限られた面積だとそうなってしまうのも仕方なしか。

土呂で温泉入った後に大宮まで散歩
30分くらいで歩けるので程よい距離です。

途中で大宮公園・氷川神社をみつけたので寄り道しました。

画像1
画像2
画像3
画像4


大宮に到着したので中古ショップめぐり。
カードゲームをやっているわけではないのですが見るのが好きなんです笑

画像5

こういうブース、久々に見ました。
子供の頃、数回行ったことがあるかも、くらいの記憶なのでなんだか懐かしさを感じました。

ちょっとやりたくなりますね。
今はなんのカードゲームが流行ってるんでしょう。ポケカ?

子供の頃
when I was a child

行ったことがある
 I have been there before

数回
a few times

子供の頃、数回行ったことがあります。
I have been there a few times when I was a child.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?