見出し画像

ソウイウモノニ ワタシハナリタイ

久しぶりに時間を取ってきちんとSNSを見たけれど
やっぱりなんだか肌に合わないのです
見れば見るほどに飽きてしまうし
それなのに
本を読むエネルギーまでも吸い取られてしまう

※攻略法 : こういうときは一旦お庭や植木を眺めていたらHPは自然と回復します
              気が向いたらお水でもあげておけば、なおよし
              じっとしていれば木や花、土や雨の香りが向こうから勝手にやってきます

お店のSNSもほどほどに無理なくやっているのだから
他人から見れば
じゅうぶんに離れている側の人間なのだろうけれど

なんかもっとこう、、、
無理矢理背伸びさせたがってくる媒体だったり
個人の感想を世間の感想みたいに表現しちゃう記事だったり
わたしを歪めようとするものに右往左往したくない

原っぱに身体ひとつで放り出されても
駆け回って草木と戯れて新たな遊びを生み出して
120%に楽しんでいたあの頃のように
そのままのわたしで
そのままのところで
そのままのかたちを
最大限に愉しむ方法を見つけられる人でいたい

ソウイウモノニ ワタシハナリタイ

0610

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?