見出し画像

3月7日

今日は起きてすぐに絵を描きました
起きたと言っても14時でしたが…

私は筆を使わずに指で絵の具を伸ばして絵を描いています
やってみるとなかなか楽しいんですよね、これが!
子供の頃に戻った気がしますし(´˘`*)

でも如何せん寒い!
指がかじかむ!!

でも描きたい!

そんな思いで絵を書き終えた今日でした



7日…今日は誰の誕生日なんだろう…?
そう思ってネットでググってみました!

今日、3月7日はっ!!
「古舘 春一さん」の誕生日だそうで!

古舘春一さんの代表作は、なんと現在公開中の映画「ハイキュー!!」

漫画もアニメも全て読んでいないし、全て見ていない!
でも一応、私の推しは古森くんです!
あの眉毛が愛おしい…
古森は良い子ですよ…

それでは…
ハイキューの皆に幸あれ〜! (∩^o^)⊃━☆゚.*・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?