見出し画像

セレンディピティ・ウィンドオーケストラ様のスタッフしてきました。

先日5/8はセレンディピティ・ウィンドオーケストラさん(通称セレン吹さん)のステマネ&サブステマネ。夫婦で行ってまいりました。


第二回に引き続き今回もご依頼いただきました。事務局として主催しているArc-hive Philharmonic Windsの副指揮者、山田さんに繋いでいただいたご縁ですね!

今回はオール清水大輔プログラム。
耳馴染みがよく、ストーリー性もあり、人を惹きつける曲ばかり。舞台袖で聞いていても、奏者や客席、そして配信先から愛されている曲なんだなぁと感じました。
どれも難易度はむちゃくちゃ高そうだけど、吹奏楽で演奏する方ならいつかやりたい!と憧れる曲なのでは…?というほど心に残る曲調です。

舞台スタッフとしては安心安定のイツメンw
何かあっても対応できる(けど、何も起きないのが一番ですがw)信頼のおけるスタッフ陣でした。

うちの楽団も今準備期間のまだまだ産まれてもいない卵な楽団ですが、#セレン吹 さんのようなあたたかさと技術力のある楽団になりたいなぁと思っています。(いつか合同やりたい!)

団員の皆様、お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?