見出し画像

翼をかりて、自由を生きる

今日はおもしろそうな、こちらの企画へ参加してみたいと思います↓

この空を見て、いつも閉塞感を感じていたあの夏。

大空へと飛び立つことをいつも夢見ていた。

画像3

均質的な社会の中で、

実態のない「普通というもの」に憧れ続けていた自分だけれど、

きっと、自分には普通の幸せは待っていないのかも知れないと

気持ちの整理がついた、そんな、あの夏の日。

逃げるのは、決して悪いことではないと思うし、

それを悪とする一律な価値観に支配される自分で居たくないという本音を

そっとどこかにしまい込んで、

今日、私は、

この翼を借りて、

大空へと自由に羽ばたきたい

画像2

普通が一番って、誰が言ったんだろう?

閉塞感や既成概念なんて、

一っ飛びで超えてゆける

そんなあなたが大好き。

翼を借りて、私はやっと、

自由へと羽ばたける自分になれる

画像3

雲の上のこの世界は

見渡す限り、晴れ渡る空なんだ。

だから、既成の価値観なんて、飛び越えてしまおう

きっと、自由になれることこそ

最高の翼だから、、、

雲の上に広がるどこまでも晴れ渡る空は、

きっと、自由という無限の可能性を

教えてくれたんだ。

P.S.

きゃらをさん、写真も文も初心者の自分ですが、

楽しく企画参加しました!ありがとうございます♪

#作家きゃらを



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?