見出し画像

橙色から黄色に乗り換えてみた。

まあ、つまりauからpovoにプラン変更したということです。
しかも昨日の夜も更けた頃に。
事前エントリーをしていて、ポイントの恩恵が受けられるのが昨日の申し込みまでだったそうで、慌ててやりました。

言うと世代がバレてしまいますが、私は所謂インターネット黎明期からネットの海を眺めてきた人間です。
オンラインで全ての手続きが完結することに何の抵抗感もなかったです。

ただし同じ会社のプラン変更だったので、実感が一切湧かずにすごくそわそわしました。
これからプランが変わったことによる恩恵や不具合感を知っていくのでしょう。
とりあえず金額。まずはそこ。
次は回線の速度、だなぁ。
機種変更は来年するつもりですが、果たして上手くやれるかどうか。
来年の私に期待します。

よろしければサポートをお願いします。 サポート費用は学校司書としてのキャリアアップやアイデア出しに活用したいと思います。