見出し画像

おうし座新月(2021年5月12日)

自分を信じて夢を現実化する新月

5月12日午前4時頃におうし座にて新月を迎えます。

新月とは地球から見て太陽と月が重なりあう日です。

今回は太陽と月が共におうし座の位置にあるため、おうし座の新月となります。

(おうし座以外の方であっても12星座全ての方に共通する内容です。)

新月では新しい事を始めたりするなど、種蒔きをすると良い時期です。

蒔いた種は満月に向かって成長していきます。

さてさて、今回は変わりたいという思いも抱きそうですが火星座0で情熱量少な目です。勢いだけではなくじっくり丁寧に物事に着手すると良さそうなのですね。

新月や多くの星が国民、自分自身を表す場所にあるため主役は自分という意識でご自身の持っている才能や五感に目を向けてみるといい時期です。持っている肉体やお金なんかもご自分の才能の一部として今後の活かし方を考え種蒔きするといいかもしれません。

新月の位置から、どんな時でも自分の進む道を信じ着々と進んで行くと良さそうです。

新月に対して海王星という星がサポートしてくれています。海王星は夢やウイルスなども表す星です。ワクチン接種が着実に進んでいる事を表しているのかも。そして、自分の進む道に夢を抱いていかれるとより現実的に形にしていけそうですね。

それではカードを1枚引いてみました。

エネルギーが高まっています

あなたの夢を現実にする事ができると伝えています。この時期はエネルギーの高まりと共に感情も高まります。あなたは正しい道を歩いています。

おおっと、夢が現実にする事が出来るエネルギーがあるようです。これは良い新月ですね。バンバン夢を現実化していきましょう。
おうし座と言えば富の象徴。年に1度のおうし座新月ですし新月ワークやっていらっしゃる方はぜひ豊かになれるお願い事などもしてみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの夢が現実化しますように。


今回の新月図です。

画像1


サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。