見出し画像

おまかせの時間

noteでお見かけして応募した、まんまるみさんの「おまかせの時間」というセッションを受けた内容をシェアしたいと思います。

(下記の記事は12月中に募集されたものです。)

まんまるみさんのnoteとの出会いから日も浅く、コメントなどのやり取りをしたことが無いのに申込みをしていました。

もちろん無料であったからというのもあるのですが、慎重派な私は普通なら申込みをする事はありません。zoomで顔を出して話すなんて恥ずかしいという思いもあるので(笑)

でも、まんまるんみさんの自己肯定感の高さが気になり一度お話がしてみたいなって思い、思い切って申込みをしてみました。

そして話してみるとビックリ!

元は自己肯定感がとても低いところから、色々学び努力され今の状態になられたというんです。

まんまるみさんの過去のお話を聞いていると、頷くことばかり『私も昔そうでした』『凄く分かります』とたくさん言った気がします。

知らず知らずですが、同じタイプの方だったので気になったみたいです。

そして、私の先を行く方だったので学び得る物があると感じていたのだと思います。


ひらめきカードというカードを用いたセッションもしていただきました。

引いたカードはこちら

私がこちらのカードを見て自由に感じた事を伝え、そこから、まんまるみさんが今の私の悩みとリンクさせ紐解いていくような感じでした。

私はカードを見て鳥はハトだと思い平和なのだと思いました。球体の周りに魂の様なモノは一人一人の素敵な個性、球体はみんなの集合的無意識。雫はみんなの思いから絞り出されたもので、波紋はクラウンだと感じました。

きっと見る人や見るタイミングで違う感じ方をするのでしょう。

あなたはどう感じましたか?


まんまるみさんは、とっても暖かい包み込んでくれるようなお人柄でした。

何度も何度も自分を大切にして下さいと言っていただきました。

まんまるみさん以外にも、たくさんの方に同様な事を言ってもらえてるのになかなか難しくて・・・

少しずつ肩の力を抜きながら自分を大切に、自分に自身を持てるようになろうと思います。

まんまるみさん、ありがとうございました😊

優しく包まれたい方にオススメのセッションです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの自己肯定感が上がりますように。




サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。