見出し画像

夕雪さん、みりーなまるもさん、Saoriさんへのメッセージです。

夕雪さんへのメッセージ

画像1

何度引き直しても2枚出で来てしまいました。なので夕雪さんは2枚です。

先のことよりも『今』に集中し、常に感謝の気持ちを持つことで波動が上がるようです。あなたの内側にあるものを堂々と自由に表現し行動してください。あなたは華やかで魅力的です。その魅力で人々を魅了する事ができます。


みりーなまるもさんへのメッセージ

画像2

『私は、全てうまくいくことを知っています。』という言葉が届きました。今は育み中のようです。夢を持ち続ける事で確実に成長を促します。そのままゆっくり安心して身を任せる事で全てがうまくいきます。

みりーなまるもさんは、ぜひカードから自由にリーディングしてみて下さい。


Saoriさんへのメッセージ

画像3

こちらのは勢いよくカードが飛び出して来ました!

あなたはとどまることの無い創造性を手にしています。自分自身を愛し周りの人を慈しみ、あなたが望む事が現実に作り上げる事ができます。あなたが宇宙そのもの、創造主となることでしょう。


自由にリーディングさせていただきました。

皆さんもどうぞ、自由に受け取って下さい。


それでは、この度はご参加ありがとうございました😊



サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。