見出し画像

第5チャクラの浄化?

こちらのたまひろさんのnoteを見て、先日【竜神の滝】に行ってきました🐉

綺麗な滝の写真はこちらで見て下さい。

第5チャクラが浄化されると書いてあり、ぜひ浄化したいのと岐阜県中津川は栗🌰が有名ですから栗も食べたいということで竜神の滝に行くこと決定!

そして滝の正面に来てみたら

画像1

恐い!

滝の勢いに押されました。

水が岩肌にあたりスクリューして落下して大迫力。

白龍さんそのものでした。

徐々に慣れて天然ミストに包まれて存分に癒されました。


で、第5チャクラはどうかな?

第5チャクラって喉ですよね?

喉がイガイガするー!?

なぜ?

癒やしてもらえないの😢


ここ7年くらい自己管理を徹底して風邪ひとつひかずに過ごしてきたのに。

翌日には熱でも出るかもってくらいのイガイガ加減。


私は竜神様と相性が悪かったのでしょうか?

もしくは、久しぶりに熱でも出して浄化しなさいって事ですか?


うーん、謎ですが

滝自体はとっても素敵でしたよ。


そして、恵那川上屋で『栗一筋』を食べて帰ってきました。

栗すぎるモンブランです。


私はこんな感じでしたが、透明度の高い水に癒される事は間違いありません。

喉のイガイガが今後どう変化するか観察しておきますね。

モニター募集を本当なら今日投稿しよう思っていたのですが、もう少し先にさせていただきます。



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの喉が潤いますように。

サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。