見出し画像

4月8日、朝。

よく寝た割に少しダルい。

昨夜、重い腰を上げて、以前届いたデスクを開封し、模様替えを行ったからか。

それとも、それがある程度気分良く終わって優勝!って叫びたい衝動を飲み込む為のレモンサワーが残ったか。

画像1

骨を組むのに骨が折れる。
ぐちゃぐちゃや。

とは言え、amazonで30%OFFにつられて買ったこのデスクはよく出来ている。
一人で30分もかからず組み立てる事ができた。

画像2

うむ。なかなかや。

宅録、つまり自宅録音、かっこよさげに言うとDTM(Desktop Music)をしていると、どんどん機材が増える。
それに比例して配線も増える。
しかも、その機材にすぐ飽きたりする。

後には、使い道をなくしたケーブルの類だけが残る。

捨てる。

結局使い続けるものはベーシックなもの。
真理を得たかもしれない。

ベーシックと言えば、昨日昼、「肉酒場おらいーの」の唐揚げ弁当を食す。

画像3

シンプルな唐揚げ弁当、だがそれがとても美味しかった。

画像4

さて、今日4月8日15時49分から、FM76.4ラジオ石巻にて、私の新番組「LIBOOは、夕飯前にやってくる。」が始まる。

10分ほどの怪電波 from 鋳銭場、使い終えたケーブルではなく、どこかで心に残る何かを、または、これじゃないと駄目って刺激を、お届けできたら。

連動して、今日の放送に参加してくれてるNANAKISARAさんとななみさんとお話してきました。

三人の出会い、関係性、残念ながら中止になってしまった4月11日のライブ(必ずリベンジする)、それに向けての話など。
是非見てほしい。
テロップ入れるのって大変よね。
何気なく見てるけどテレビって、改めてすごい。

それではまた、おたよりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?