10日目

今日は1日中息子と一緒に居れました!
出かけたり買い物したり〜
そんなに揉める事なく!

買い物中に

あれどこ置いてるんかな〜 とか言うと
息子は

店員さん聞いた方が早いんちゃう!?

と。4歳ですよね? お喋り上手になったよなぁ‥と感心しました_(:3 」∠)_

最近の息子、お昼ご飯も晩御飯もめちゃくちゃ食べるんです。
今日の晩御飯はほっかほっか亭のすみっこぐらしのやつ。お子様ランチ的な!

あれペロリと食べた後にちょっと遅めのバースデーケーキ食べました(°▽°)
肉系が苦手なのにウインナーかじりついてたね、しかも綺麗に食べて‥

こんなにも成長するのかと_(:3 」∠)_すげえ

いっぱい食べて育ってくれ!

今日はこの辺で!おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?