見出し画像

【8/21〜8/25】 FXトレード成績

こんにちは、すずです
8/21~8/25のトレードについて発表していきます。

成績

【通貨】
  GOLD
     USDJPYmicro
【システム運用】
  運用なし
【裁量】
 損益   -18700円 


解説

8/21
トレードなし

8/22
【USDJPYmicro】

先週の持ち越し分利確
➡︎146で利確 7475円

8/23
【Gold】

チャネルライン&1900を割っていた&移動平均線下降傾向のため下がると予想。1901でエントリ。しかし、上昇したため1908でロスカット。
➡︎1908でロスカット -26725円

8/24,25
トレードなし


感想

【トレードについて】
今週はすごく悪い点はなかったと思う。
23日に損出をたくさん出してしまったが、再度確認してもショートエントリはおかしくなかったと思う。加えてしっかりとロスカットラインも自分の決めているルールに沿ってロスカットできた。ただ、仕事中だったため1901でエントリしてしまったのが良くなかった。できれば1900を下回ったのを確認してエントリできていれば良かった。Goldはボラリティが大きいため、損出が大きいなと改めて実感した。運頼りにして、損出を出して意味がないので、今後は仕事中はGoldはエントリしないようにする。

最後にここまでご覧頂きありがとうごました。
少しでもいいなと感じましたら、スキ&フォロー頂けたらとても嬉しいです。

また、インスタグラムでも情報発信を行なっているのでぜひ見に来てください。

https://www.instagram.com/greedily_liberty/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?