見出し画像

今日の投資 どうなる事やら

毎日上がったり下がったりプラ転マイ転です。。

今日はマイ転ですがインバース達を売りまくって利益を出しました。

下落相場でしょう!と思っていたのですがイギリスが金融緩和する?とか景気後退は折り込み済み?もしかしてリバウンドするのでは??
と考えてインバースのポジション整理をガンガンしていたのですが後場に向けてどんどん下がって行きます。。難しい。。

レバレッジをかけていたポンドを利確しました!500円の利益(息子にハッピーセットをおごってあげよう)

今度はブルを買っていこう!と思ってますが、危険でしょうか?
目をつぶって長期保有で高配当優待株など買いたい!

アメリカ株は手がつけられません。。
Appleショック。。。買い増したいです!
あとスタバとディズニー狙ってます!もう一段下げたら買いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?