見出し画像

【いい人止まり 片思い】友達以上恋人未満をたった今から打破する方法

恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
『友達以上恋人未満』
についてお送りしていきます。

まだ付き合ってもいない女性と
2人きりで食事に行ったり
水族館や遊園地に遊びに行ったり
遠出の旅行にも出かけていたりと

恋人同士がするようなことを
1年2年と続けている男性が
かなり多いと思います。

しかも身体の関係はおろか
キスしたり手を繋いだことすら
一度もないまま

友達以上恋人未満の関係を
ひたすら継続している男性も
決して少なくありません。

友達としてしか見ていないなら
それでもいいと思いますが

もし、

あなたがその女性に対して
異性としての好意を抱き

付き合いたい!
彼女にしたい!
恋人同士になりたい!

そう思って友達のような関係を
ひたすら続けてしまっているなら
かなり危険な状態だと言わざるおえません。

恐らく、

そんな状況に陥る男性の多くは
あるセリフを女性から言われたことが
原因となっている可能性が高いです。

例えば、

「今は彼氏いらないかなー」

「職場では彼氏を作ろうとは思ってない」

「最近別れたばかりで
恋愛は当分しなくてもいいかな」

こういった言葉を女性から聞いてしまい
積極的なアプローチができずにいる
男性がほとんどだと思います。

「いまガツガツ攻めてしまったら
女性から鬱陶しいと思われて
余計に嫌われてしまうかもしれない」

「今の関係が壊れるくらいなら
このまま丁度いい距離感で
遊びに行けるような関係を
継続していければ」

「きっといつか彼女も振り向いてくれるよな」

そう考えて告白をしないまま
無難にやり過ごそうとする男性が
非常に多いと思いますが

ハッキリ言ってそのまま好意を隠して
友達の関係を続けていたとしても
あなたがその女性と付き合う未来は
永久に訪れません。

なぜなら、

女性はどんな時でもどんな瞬間でも
彼氏が欲しいと思っているからです。

言葉では恋愛なんて
もう懲り懲りだと
どれだけ言っていても

気が付いたらいつのまにか
彼氏ができているという
女性があなたの周りにも
1人や2人いると思います。

女性同士で話す話題は
いつも恋愛に関することが
8割以上を占めています。

「最近いい人いた?
この前すれ違ったイケメンが
すごいタイプだった!」

「いま付き合ってる彼氏が
全然優しくなくてありえない!」

「うちの旦那が家事を全くやらなくて
子供もほったらかしでほんとイライラする!」

こんな話をし続けていますし

好きな男性アイドルや俳優の話題も
恋愛に関する異性の話になります。

メイクやファッション
ダイエットも素敵な男性から
モテたいという欲求からくる話題です。

これらの話題だけで2〜3時間
ぶっ通しで喋り続けてしまうほど
興味関心があるのはやはり

女性は常に恋愛のことを考えているし
素敵な男性を探し続けているわけです。

これは男性も同じですよね。

ふと目に入った女性が
超絶美人でタイプの
女性であれば無意識に
目で追ってしまいますよね。

男性も常に可愛い女性がいれば
恋愛感情が沸いてしまいますし

下世話ですがエロイことを
考えてしまうものです。

なので、

今は彼氏を作りたくないんだよね
女性がこうあなたに言ってきたとしたら

それは恋愛をしたくない
というわけではなくて

あなたと恋愛はしたくないってことを
暗に伝えて予防線を張ってきているだけです。

「あなたは恋愛対象外だから
余計なアプローチはしてこないでね」

こう言われているのと
一緒だと思ってください。

「告白されてしまったら
いちいち振る理由を考えなきゃ
いけなくなるし」

「相手と気まづくなってしまったら
それこそ面倒なことになってしまうから
なにもしてくんじゃねぇぞ!」

こう思っているわけです。

男としては眼中になく
脈なんて1ミリもありません。

こんなことを言うと
色んな方から批判を喰らい
反感を買ってしまいますが

それでももう一度言います。

女性は常に恋愛したくてたまらない
夢中にさせてくれる男を求めています。

そんなの女性蔑視だ!
失礼過ぎるのではないですか?!
差別用語ですよ!

このようなお叱りを受けると思います。

不快な思いをさせてしまうのは
非常に申し訳ないところなのですが

この真実を知らないままだと
真面目な男性がどれだけ女性に
誠実な想いで尽くしていても

いつまで経っても
あなたの想いは報われず

不意に現れたポットで男に
女性がいとも簡単に奪われて
悲惨な未来が実現してしまいます。

さらには、

あなたの好意に漬け込んで
ご飯を奢らせたりブランド品を
おねだりして買わせたりと

金品を貢がせようとしてくる
悪賢い女性も本性を隠して
擦り寄ってくるかもしれません。

悪い場合には、

海外旅行費だけを奢らせて
一緒には行かないなんて
パターンもザラにありますし

あなたに買わせたブランド品を
質屋へ流してお金に換金し
ホストや彼氏に貢いでいるなんてことも
世の中では平然と起こっています。

挙げ句の果てには、

彼氏が作った借金を
親の医療費だと騙されて
情に流され肩代わりし

多額の借金を負わされてしまい
給料だけじゃ返済が追いつかなくなり
会社のお金を横領してしまうなんて
男性もたくさんいます。

当然、

横領が会社にバレてクビになり
借金の支払いができなくなって
自己破産に追い込まれる

妻には愛想尽かされ離婚を強いられ
子供とも二度と会えなくなり

肩代わりした借金だけを
1人孤独にただただ払い続ける
惨めな人生を送るハメにもなりかねません。

性悪女に都合よく扱われ
身も心もズタボロにされてしまい

いらなくなったらポイっと捨てられる
哀れな男性に成り下がってしまいます。

とまぁ、

少し誇張し過ぎかもしれませんが

女性の言葉を簡単に信じてしまうと
異性としては格下扱いされてしまい
都合のいい男と化してしまうのです。

それを回避するためにも、

女性に都合よく扱われ
舐められているなと感じたら

"ムカついてください!"

ちょっと可愛いからって
調子乗りやがって!

こう思ってください笑

力関係が相手よりも下だと
恋愛では不利でしかありません。

主導権を完全に取られてしまうと
あなたのやることなすこと
すべてが裏目に出てしまいます。

女性は強い男性が好きです。

自分よりも下
主導権を握れない男性には
惚れたりなどしてくれません。

ここぞってときに重要な決断を
女性に委ねてしまうような
優柔不断な男性はウンザリされます。

頼りないし男らしくない
一緒にいても肝心な時に
守ってくれなさそう

こう思われて好感度を
下げられてしまうのです。

だからこそムカついてください!

恋愛は舐められたら終わりです。

主導権を握り返して
あなたが女性の心を
揺さぶってください。

その子の言うことを
なんでも聞いてあげるんじゃなく

ときには状態ぽく茶化して
少しぞんざいに扱ってください。

顔は美人だけど気強そう笑
可愛いけど男に貢がせまくってそう笑
デート代はいつも奢らせてそう笑

こんなふうにイジり倒して
こっちが上だと示してください。

そうすれば、

徐々にあなたに対して
女性の評価が変化し始めます。

変に女性に対して媚びてこない
堂々としたあなたの態度を見て
男らしさを感じて貰えます。

女性に気に入ってもらおうとして
優しく尽くして貢ごうとするのは
今日で綺麗さっぱりやめにして

あなたの男としての強さを
女性に思う存分見せつけて
やってください!

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと期間限定で

『恋愛の強化書モテる女性の扱い方』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、的確なアドバイスとアクションプランを教えます。
確実にあなたの悩みを解決してみる自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームにあなたが今どうしても解決したい恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から順番に音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?