【24.2.6】総資産 10,753,962 含み益 3,105,522

こんばんはー。
労働者リバティです。
・・・
今日もいろいろありましたが
労働でお疲れなので
資産報告だけして終わろうかと思います。
・・
さて、
投資信託は時間差で利益が確定しますので
先日の上昇分が今日来た感じです。
前日比+6万円。
でかいですねー
一般人が労働したとして
一日8時間働いても
1万円くらいしか貰えないわけです。
けど、
投資したら寝てても6万円貰えるわけです。
こうなると、靴磨きたちはどうなるか?というと
「働くのがバカらしくなる」わけです。
まとめサイトとかみてると
「働くのがバカらしくなる」と
言ってるアホが増えてきました。
どういうことか?というと
脳天をカチ割るような
天国から地獄に堕ちる
賢明な投資家たちが待ち望んだ相場が
もうすぐ来るのかもね、と
そういうことでしょうか。
・・
そんな、
「上がるか?」
「下がるか?」なんて
誰も分かりません。
だから私は市場から離れることは無いわけです。
しっかりと投資を継続して
なんならせっせこと追加投資してます。
「下がると思うなら手仕舞いしたら?」、と
そういうことでもないわけです。
相場は私の斜め上(下)から物語を進めます。
だから、私は私の思うことなんかは
1ミリも信じることは無いわけです。
私は私が思うことの「逆」に動きます。
こんな相場は
「どう考えても下がる相場」なので
私はせっせこと追加投資するわけです。
何を言っているのか?
ミセスマダムには理解できないことです。
実際、それで儲かってんだから
そういうことなんです。
右往左往してないで
ジト目で市場を観察しているわけです。
ジトー。
・・・
最後までご視聴いただき有難うございました
かなり保守的なポートフォリオで
資産運用と資産推移の報告をしています
チャンネル登録して見守ってあげてください
それではみなさんまた見てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?