当て逃げの代償と副業のススメ

私なんかは無職でぷらぷらやっており
今日は殆ど一日中風呂でYOUTUBE観て過ごしました。
その間、AIに仕事をしてもらったりしとるわけですが
まだまだ私がやりたいことなど
全然出来ていない状態、なわけです。
基本的には何をどうしたらいいのかは分かるのですが
どうにも身体(心)が動きません。
私の場合は
出版サイトにAI書籍を投稿したり
ファンサイトに私のAI作品などを投稿して
サブスク会員(パトロン)を募ったりしとります。
人間には無関心な私ですが
皆様が生きていてくれるから私も生きていられるわけです。
感謝の正拳突き、でございます。

先日「投資家リバティ」のch登録理由について
アンケートを採らせていただきました。
現状、45%のかたが
当chの動画に興味を持っていただいているようです。
で、
12%のかたがリバティを応援したい、と
考えて頂いているようです。
メンバーの皆さんでしょうか?
いつも有難うございます。
感謝の正拳突き、でございます。

私は昭和の価値観で これまで生きており
何の変哲もない一般人(村人A)にファンが付くことなど
考えてもいなかったわけですが、
ここ半年くらいで 大きく価値観が変わりました。
素人、個人、誰でも情報を発信していけば
そこに対価を支払って頂けるかたが
事実として、「居る」のです。
他者に無関心な私としては「意外」な事実です。
尚、私には”承認欲求”というものが欠落しており
自分自身にも何の興味もありません。
今の時代ではソレは不利なわけです。、が
なんとかAIやら投資やら好きなコトだけアウトプットするだけでも
お小遣いが貰えとるわけなので
ネットビジネスも やりかた次第、ということでしょうか。
(まだまだ費用対効果は悪いですけどね。)
感謝の正拳突き、でございます。

私は基本的に「土台(テンプレート・雛形)」を
時間をかけて作り上げ
あとは自動で機械に次ルーチンワークさせる、という手法を好みます。
書籍なんかも2~3ヶ月くらい前から始めましたが
最近は一日に1万円以上の粗利を稼ぐケースも出てきました。
で、その本はAIで自動で作っていたりするわけです。
投資に関してもエクセルが勝手に
「これ買え」「あれ売れ」と言ってくるので従うだけのトレードしてます。
それらは全部、「プログラミング」で実装・完結しとるわけです。
個人的にはそういった仕組み(ロジック)を
公開(販売)することも面白いと感じるわけですが
意外と投資家さんでプログラマーって聞かないんですよね。
AIも騒がれてはいるものの、プログラミングの目線で
操作しているケース(コンシューマー)は少数派だと思います。
「プログラミング」は、物事の本質が腑に落ちるチートツールだと
私なんかは思っとるんですが、
ニーズの無さも承知しとります。^^;

最近の私はどうにも目の前のタスクから逃げ回っております。
この動画も、正直作るのが滅茶苦茶メンドクサイです。^^;
しかし、
2~3日放置してしまうと
もう、ホントに更新が嫌になったりもするので
このような無意味な駄文(お目汚し)ですが
投稿させて頂いとるわけです。
投資chだと「暴落(地獄)」が来ないと気分が乗らないんですよね。。
アンニュイなフェーズ、なんでしょうか?
刺激中毒者の(哀れな)末路です。
何をやっても満たされることは無いわけです。
日々に感謝して、謙虚に生きていくしかありませんね。
感謝の正拳突き、でございます。

PS蛇足:フジワラのフジモンが活動自粛となってしまいました。。
超合キーン好きだったのに、、、。
皆様も交通事故にはお気を付け下さいませ。
「注意一秒怪我一生」でございます。
以上です。
・・・
最後までご視聴いただき有難うございました。
相場は自己責任で命を張りましょう。
それではみなさん また見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?