見出し画像

vol.12。BAN BAN BAN。

先月よりオンエアされている
ユニクロTシャツのCMのBGM。

BAN BAN BAN
私にとっては
好き、という言葉だけでは言い表せない
かけがえのない歌。

かつて、この曲のためだけに旅をしたことがありました。
もう7年も前の話ですけど。

歌が導いた、沖縄の久米島。
今思い出しても
心洗われる、良い旅でした。

当時の旅行記のリンクを
私のHPにアップしました。
久米島にご興味ある方
サザンオールスターズファンの方
BAN BAN BAN好きの方
ご興味あれば、ぜひお立ち寄りください。


もう、30年以上前の曲なのに
大音量で聞きたくて
ユニクロに足を運び
必要ないTシャツまでうっかり買ってしまうほど
未だこの曲に心を奪われている私です。


自分の治療や生活は何とかなるので、もしサポート頂けましたらご支援は近くの保護猫支援団体に寄付させて頂こうと思います。ネコ達に沢山生きる力をもらってきたから、せめてもの恩返しに。