見出し画像

vol.15。三姉妹が行く!新潟弾丸旅行の話。

アップしたつもりですっかり忘れていました。
10月末、二人の妹たちとの初めての三姉妹だけの旅に出かけました。
(他の家族同伴では何度かありますが、姉妹だけというのが半世紀以上生きてきて実は初めてなのです)

今回は貯まりに貯まった私のマイルを消化したくて妹たちに声をかけました。
三人とも猫を飼っているので長くは家を空けられないし
1泊2日でマイル特典航空券で行けるところ、で調べて決まったのが
今回の旅先、新潟でした。

食べて食べて・・・
ひたすら食べている弾丸ツアーですが
新潟って美味しいところだよ~♪というのが伝われば嬉しいです。
お時間ある方は
ぜひ、以下のリンクから旅絵本、お楽しみください。


自分の治療や生活は何とかなるので、もしサポート頂けましたらご支援は近くの保護猫支援団体に寄付させて頂こうと思います。ネコ達に沢山生きる力をもらってきたから、せめてもの恩返しに。