見出し画像

自分を創る✩.*˚

Liberte です!
いつも私の投稿をご覧頂き
ありがとうございます✩.*˚

「 自分らしくいる 」
度々書いていますが
「自分らしくいる」は
私が大切にしていること!

投稿するたび自分と向き合い、
最近は「 自分らしくいる 」とは
自分を創っていくことなのかな・・
と感じています。

「 GW 」も10連休、ずっと仕事、
カレンダー通りの人と様々。
昨年のGWは仕事でしたが、
祝日はゆっくり休める働き方をしよう・・
と思い今の働き方にシフトしました。

働き方・休日の過ごし方など、
自分で選択ができることにも
しあわせを感じます。

「 変化することを楽しむ 」
以前は、GWに仕事をして
平日にゆっくり休むことを
心地好く感じていたので、
私の休日の過ごし方、
時間の使い方が変わったのかな・・
と感じています。

自分自身も変化し
それに伴いいろいろ変化している。
例えば・・、
働き方が変われば周りにいる人も変わり、
仕事によって髪型や服装も変化する、
そんな変化も楽しく感じられる。

「 挑戦を楽しむ 」
変化することで新たな挑戦もあり
大変なこともありますが、
大変なことも理解して選択したこと。

自分の知らない自分と
出逢えることも新しい発見で楽しい、
そんな風に全てを楽しめる自分が
自分らしいのかも知れません。


あなたはどんな人生を歩みたいですか!

毎日をどのように過ごしていますか✩.*˚



今日は愛猫「 とむ 」の一周忌 ✩.*˚

いつもそばにいてくれていると思ってるよ ♡


☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

 Libete  /  若宮 陽子
     ・メンタルコーチ
     ・デザイナー

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?