見出し画像

言葉にしたことが現実になる✩.*˚

Liberte です!
いつも私の投稿をご覧頂き
   ありがとうございます✩.*˚

前回10月のセッションで
「 しなければならないに囚われている・・ 」
というフィードバックを頂き
自分のしたいことをしていて
自分に正直なんだけど・・と
少しもやもやしていましたが
「 自分らしくいる 」ということに
囚われていたことに気付いた途端
思考や行動が変わりました

さらに・・
先日のセッションで
自分の現状の振り返りと
今後の方向性を明確にしたところ
すぐに変化があり
望んでいる状況になってきている
 
「 人生は思った通りになる 」と
先日書きましたがまさにその通りに!

どうなりたいかを明確にし
言葉にすることで
いろいろなことが自然に動き出す

「 そんな都合のいいことがあるわけない 」
そう思いますよね・・
私も30代くらいまではそう思っていましたが
40代になり気持ち的にも落ち着き
自分と素直に向き合えるようになった頃から
実際に思ったことが叶いはじめました

「 信じる者は救われる 」とも
言えるのかも知れません!

あなたは
 本心を言葉にしていますか ✩.*˚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?