見出し画像

常に変化は必要✩.*˚

Liberte です!
いつも私の投稿をご覧頂き
ありがとうございます✩.*˚

優先順位変更

「note」を初めてから
連続投稿はタスクの優先順位の上位でしたが
昨日は気付けば日付が変わっていました。

きっと今までの自分なら
連続投稿に縛られていたのかも知れません。

しかし、昨日は「こだわらなくていいか・・」と
なんだか気持ちが楽になりました。

他に優先することがあれば
投稿に縛られることはなく、
優先順位を変更すればいいと
思えた自分を「柔軟になったな・・」と
客観的に見ている自分がいます!

再会

「note」に投稿したことで
いろんなことが進んでいて
その一つが昨日の友人との再会!

友人と話しながら
自分に言っていると感じていました。

お互いの目標を擦り合わせ
これからの仕事に向け大きな変化が・・。

定期セッション

昨日の再会に続き、
今日の定期セッションも
自分の深掘りにもなりました。

やはり相手は自分の鏡、
お互い次の課題が明確になっていく。

あなたはどのくらい

自分を理解していますか✩.*˚

今年は最強運1位 ✩.*˚
昨日再会した友人はまさかの2位!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?