見出し画像

私にとって大切なこと✩.*˚

Liberte です!
いつも私の投稿をご覧頂き
   ありがとうございます✩.*˚

2022年も残り少なくなり
年内目標の見直しなど
することがたくさん!

とは言いつつ
最近は焦らず冷静に
行動することができています

それが良いことなのか
不明ではありますが・・

「必要としてくれる人に
   手を差し伸べられる」
そんな今の自分が
やっとここまで来れた・・
と嬉しく感じられています!

「会えてよかった」
「話せてよかった」
私が何かを解決できる訳でも
正解を知っている訳でもありません

だけど話すことで心が軽くなったり、

背中を押せることがきっとある

笑顔になって頂くことが
私にとってはとても大切なこと


あなたにとって
 大切なことは何ですか✩.*˚



Liberte-3  署名


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?