見出し画像

新年のご挨拶✩.*˚

いつも私のブログを読んで頂き
ありがとうございます✩.*˚

年始のご挨拶が出来ておらず
大変失礼いたしました。

昨年末から
年明け早々と
次々と予定外のことばかり・・

ピンチとも思えますが
チャンスと捉えると
行動は全く違ってきます

そしてそれは
私の夢が叶っている証拠!

今年も自分らしく
素敵な1年にしますᥫᩣ ̖́-

そして・・
たくさんの素敵な報告が
私の原動力でもあります!

今年も1人でも多くの方の
夢実現のために
私に出来ることをしていきます✩.*˚


・3月から1年間の講座をスタートします
   *詳細は改めてご案内します

・個別セッションにつきましては、
   ご希望に沿ってオリジナルの
   プログラムを作成しますので、
   ご興味のある方はご連絡下さい。
   *相談料などは頂きません。

・Facebook
   プライベートグループで
   LIVE配信を行います
  *詳細は改めてご案内します

・ワークショップ
   2月開催予定
  *詳細は改めてご案内します

Liberte
メンタルコーチ
          若宮 陽子



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?