2024年が始まりました。「揺れ動く2024」と聞いていましたが
1/1「北陸での地震」
1/2「羽田空港での飛行機と軍用機の接触事故」
1/3「箱根駅伝の青学ぶっちぎり優勝」
とある意味「激震」の3日間でしたね。
気になることもあったのでTVに釘付けになっていました。
(他にも色々やったことはありますが、それは後日)

で1/4「仕事始め」
現在は昨年から始動している「ご家庭おうえん団」の情報整理や
自分の団体を再構築している段階です。
(2月中旬には再構築したものを発表できればと)


「お子さんお預かりモニター募集」

ご家庭おうえん団では現在
「お子さんお預かりモニター」を募集しています。
「学校が始まるけど、預ける場所がない」という補助者の皆様
ご家庭おうえん団のメンバーがお子さんと一緒に過ごします!
詳細は下記リンクから

東京近郊になりますが
1/20までモニター価格で受付けています。
是非お試しで一度ご利用ください。

「Facebookグループ」

ご家庭おうえん団のFBグループも作成しています。
こちらでは交流、コミュニケーションがメインとなっています。
興味があれば登録お願いします!

「公式LINE」

公式LINEも始めました。
情報発信の他にも、予約、問い合わせ等も行えます。
まだ、整備する箇所も多いですが、よろしければこちらも!
登録時、メッセージを一言返信していただけると嬉しいです!


お読みいただき、ありがとうございます!今後も日々精進していきたいと思います。もし良かったらサポートしていただけると嬉しいです!