見出し画像

妄想研究家の活動内容

ぼくはコミュニケーションが苦手で、引きこもり生活をこよなく愛しています。

そして普段、女性のイラストばかり頻繁に投稿していることからわかる通り、スケベでもあります。

これらの特性を持っているので、必然的に妄想することを人一倍好みます。

そして感覚過敏であり、嗅覚や聴覚が人より敏感です。
(これが都会の満員電車通勤生活で病んでしまった一因でもあります💦)

スケベなので女性と接したい、でもコミュ障なので一人でいたい

このような矛盾した欲求にどう向き合うか、日々考えています。

そこで現在閃いたのが、「妄想好き」と「感覚過敏」を用いて一人きりでの女性との甘いひとときを具現化しようと思い立ちました。


まず取り組んだのが、「ASMRボイス」です。

先日のゴールデンウィークでのセールを機に、10万円程度、ASMRコンテンツを買い漁りました。
時間にしておそらく500時間分になるかと思います。

今のアニメに最前線で活躍している声優さんが、耳元で立体感を持って語りかけてくる内容がメインです。

グラフィックデザインを生み出す上で多様なイラストを毎日見ていますので、それを脳内に映像化してASMRボイスを組み合わせて、甘いひとときを妄想しています。

耳かき、ヘッドスパ、マッサージ、愛の告白が多いです。
🔞ASMRもありますが、ここでは言及を控えます💦

著名なイラストレーターのアートワークスには年中散財しているので、おかげで先月は家計のキャッシュフローを成立させるのに大変苦労しました。
ノートパソコンもキャッシュフロー対策で売りました。

出費対策が完了して家計が落ち着いたので、次なる取り組みは「アロマ」です。
今日、時短勤務契約で会社を休んでいたのを機に、アロマのお試しセットとして21種類の香料を購入しました。

ASMRでもそうですが、行動を始めたら極端なまでに進む性質です。


嗅覚が敏感なため、不快な臭いも艶やかな匂いも人一倍感じます。

散歩中や電車内で、たまに女性の香水を嗅いで興奮することがあります。
でもコミュ障ですし迷惑行為になるので、嗅ぎ続けるわけにはいきません。

そこでchatGPT 4oのアドバイスにより優しい女性的な香りのオススメで挙げてくれたものが全て包括されていたお試しセットを注文しました。

好きなイラストを見てASMRボイスを聞きながら、アロマで女性的な香りを堪能し、今週末は過ごす予定です。

何の役にも立たない投稿で恐縮ですが、こんなオッサンもいるんだと思ってください。

ここまで読んでいただいたあなたは、優しい方です。
ありがとうございました。

生涯3度の精神病を経験し、今はパニック障害を患っておりますが、そんなぼくでもあなたのお役に立てたら嬉しいです✨