ワンダーランド

気づけば今日も昼下がり

なにも進まない喧騒の部屋のなか

浮かんでは紡ぐアイデアと

大切にしてた時間は泡になって消えた

ああ、こんなんじゃ仕事にならないな

延長線に終わりそうな 夢の方角は


観覧車は待ってくれない

つまらないも乗せたメリーゴーランド

バンザイは夜明けまで待って

巡る季節に乗せ 悲しみにBye Bye 


おはようとおやすみの繰り返し

お気に入りの音楽はもう聴き飽きた

今日もいいことないかもな

なんとなく終わってく日々がもったいなくて

あの頃のバカみたいな妄想

うらやましいなら取り戻そう

部屋を出て息を吸い込んで

何度だって試行錯誤で


今日は今日として過ぎてゆく

明日の自分は何してるかな


観覧車はハッピーのせて

正解だらけのワンダーランド

喝采よ君へ届け

さあ回ってきたよ 君のターンさ

観覧車は待ってくれない

つまらないも乗せたメリーゴーランド

バンザイは夜明けまで待って

巡る季節に乗せ 悲しみにBye Bye

Libera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?