かたおくれの愛達

待ちはずれ 期待は裏切られ

泡になった信用に乗って逃避行

デザートに買っておいたプリンを食べられた気分さ

あなたと一緒にいれば ひとりぼっちに思えたんだ

甘いコーヒー あなた嫌いだったよね

ただの平凡が 永劫に続いたなら

それ以上の甘みはいらなかったの


片遅れの愛達 恋をくれた毎日

もう終わったことにしないで

明日起きたら電話して


なんにもできないあなたの代わりに

炊事洗濯どれだけしたでしょう

あなたの甘え方に弱い

あたしの所為でもあるでしょう

無駄な恋だったとは思ってないよ

愛していたの 幸せだったあたしを


部屋で過ごした雨の日 まさぐったのはアイロニー

そう霧雨止んだあたりで 唱えた永遠に溺れた日


あなたはね 優しいひと

だからこそね 憎らしいのよ


片遅れの愛達 故意をくれた毎日

もう終わったことにしないで

あなた本当優しいひと

今度また会えたら 目を見つめて話してね

「もう大丈夫だよ」って

「今さら?」なんて言わないから

型遅れにしないでね


Libera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?