見出し画像

ポッキーの日…だったね…

昨日はポッキーの日!!!!!
だったのに!!!!!

気づいたら終わっていました_(:3」 ∠ )_

なにかしたかったなぁ…
ポッキー食べてる写真あげたりとか
ポッキー食べながらりべりず配信とか
したかったなぁ…

けど昨日MV撮影からの琴練習、
今日は琴レッスンでほんとに寝てなくて
帰ったらもういつの間にか寝ていました…zzZ

忙しいのはとっても嬉しいこと☺️✨
けどポッキーの日できなかったのは
ちょっと悲しいこと🥲

そんな一日でした🍀

みなさんはどんなポッキーの日を過ごしましたか??⸜❤︎⸝‍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?