見出し画像

フレーッ!フレーッ!⚑⁎∗

今日は高校野球記念日らしいです⚾️

私は高校生のとき
応援団に所属していました⚑⁎∗

チアガールみたいな可愛い感じではなくて
男の子も女の子も学ランを着て
ハチマキをつけて太鼓叩いたり
演舞したりしてかっこいい感じの集団でした✨

そのときの私は最終的に幹部として団を率いて
1番前でみんなをひっぱる役でした✨

今の私からは想像つかないねꉂ(ˊᗜˋ*)笑

そして年に一度
野球部の大きな大会で
応援団が大活躍する場面があるのですが…

そのとき女の子たちは
学ランを誰から借りるのか…
彼氏なのか好きな人なのか…
そんな感じでざわざわしていたのを覚えています
青春だなぁ〜〜♡♡

学生のときめきエピソードって
大人になった今でもきゅんきゅんしちゃいます(*´艸`)

みなさんにも甘酸っぱい思い出ってありますか…??♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?