見出し画像

かみのけのびてきた

りべりずをはじめる前は
ず〜っと髪が短くて
短めのボブみたいな感じにしてたんだけど

最近髪の毛をのばしてて
気づいたことがあります❣️

それは…
寝癖がつきにくい!!!
そして髪があんまり浮かない!!!

とてもうれしいこと〜☺️

私は元々髪が浮きやすくて多いので
短めの頃は毎朝根元の方から
必死にアイロンしてたんです🥲

でも最近は髪の毛の真ん中くらいから
アイロンするだけで良くなって
とてもうれしい☺️

そして寝癖も短い頃は
すぐ癖がついちゃって
ほんとに大変だったんだけど
最近は大人しく寝た日だったら
何もしなくても外に出られるくらいに
なりました✨

私は元々短いボブが好きだったので
なかなか髪型を変える勇気がなかったのですが
のばしてみたらのばしてみたで
いいことがたくさんあって
思い切って変えてみるのもいいな〜って思いました✨

そんなことをふと思った
秋の夕方🍁

もうすぐハロウィン本番だね🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?