見出し画像

令和琴姫定期ライブvol.9

ありがとうございました🍏

今日は懐メロコーナーで
中森明菜さんの少女Aを歌いました!
私なりにかっこよさを出そうと頑張りました💪🏻
かっこよかったかな💪🏻

そしてメドレーでは
りなちゃんの「まるで好きみたいじゃん」
歌いました!
ひそかに好きな曲だったので
とっても嬉しかった✨

そして…
令和琴姫ですが…
なんと!!!!!!
今まで来ていたあの和風衣装
今日で最後になります👘

約1年くらいず〜っと大切に着ていたので
少し寂しい🥲
ですが新しい衣装楽しみでもありますので
みなさんもお楽しみに…✨
どんな令和琴姫になるかなぁ〜(*ˊᵕˋ*)

次回もお楽しみに🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?