見出し画像

陽向あいみちゃん生誕祭〜焼肉の時間〜

陽向あいみちゃん生誕祭〜焼肉の時間〜
ありがとうございました!!

あいみちゃんのお誕生日
みんなとお祝いすることができて
嬉しかったです💓

りべりずステージどうでしたか??
私にとっては初めての場所で
とっても緊張〜〜でしたが
みなさんの笑顔と手拍子にすっごく癒されて
楽しくパフォーマンスすることができました🍀

みんなが本当にあいみちゃんのことを思ってて
とてもあたたかい生誕祭だなぁって
感動しちゃいました🥺

今回私も参加することができて
ほんとに良かったです✨

あらためて
ちょっとはやいですが…
あいみちゃんお誕生日おめでとう〜〜🎂💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?