見出し画像

ドルアニライブvol.6


〜菅原彩香後夜祭〜残りあと6:00:00〜

ありがとうございました💙

とっても感動的な
後夜祭になりましたね…!!
ついうるっときてしまった…💧
何があったかは…
まだアーカイブ見てない方も
いると思うので詳しくは言わないでおきます🤭

あやぱかちゃんは
尊敬してるところがたくさんあって
とっても努力家で
がんばる勇気をもらえます✨
これからも一緒にドルアニライブ
盛り上げていきたいな☺️

そして!!
ライブ初参加のしおちゃん👏🏻👏🏻👏🏻
新しく一緒にがんばる仲間が増えて
とっても嬉しいです💓
これからよろしくね☺️

今回も素敵なことが
たくさん詰まったライブでした!!
見てくださったみなさんにも
楽しんでもらえたかな??

次回は日にち近いですが24日💓
次は令和琴姫だけじゃなく
りべりずステージもあります🍀
新しいカバー曲もあるのでお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?