見出し画像

たくさん食べた🍰

昨日のクリスマスパーティー
ありがとうございました!!!

今年はゆっくりお話しながら
みんなとごはんたべたりゲームしたりで
とっても楽しいクリスマスになりました❤️

お仕事しながら見てくれてた方も
もぐりんで見てくれてた方も
楽しんでもらえてたら嬉しいな(⑉• •⑉)

さて、今年のクリスマスは
いくつケーキを食べたかな???

💙ゆか 💜にこ

💙チョコレートケーキ
💙いちごのショートケーキ
💙ブッシュドノエル
💜モンブラン

たくさん食べましたね〜!!!!

にこちゃんはあまいものが苦手なので
昨日はナマコも食べてましたね
私は昨日初めて食べましたが
イカのような食感でした…🦑

今年も残り少ないですが…
かなり寒くなってきたので
風邪ひかないようにしっかりごはん食べて
日々がんばっていこ〜〜❄️❄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?