見出し画像

令和琴姫定期ライブ vol.8

令和琴姫定期ライブ vol.8
~宮崎寿々佳後夜祭〜見て可愛いでしょ♡

ありがとうございました!!

すずかさんで盛りだくさんの
セクシーなライブになりましたね💓

今回シャッフルメドレーでは
主役すずかさんと一緒に
「オレンジマーマレード」を歌わせて頂きました🍊
感動…!!
元気で可愛くてはじけるような曲
練習してるときからとっても楽しかったです!!

やっぱりみんなでお祝いする生誕祭って
素敵だなぁと改めて思いました✨

今回見てくださったみなさんも
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
楽しんでいただけてたら嬉しいです!!
アーカイブのみなさんもこれからお楽しみに…♡

そして!!!!
本日初公開だった
令和琴姫「涙の革命」MV💧

どうでしたか??
あの日は暑い中へろへろになりながら撮影していて
どうなるかな〜と思っていたのですが
めちゃめちゃかっこよくなっててびっくりでした😳

これはもうここで語るより
見ていただいたほうがはやいと思うので
全部公開をお楽しみに…🥲

これからも令和琴姫をよろしくお願いします🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?