見出し画像

笑顔で心穏やかに生きる

笑顔は女の子ができる最高のメイクよ

心の底から涙を流すことを知らないものは本当に笑う事も知らない

惨めな自分を笑い飛ばすユーモアは先人の知恵。どんなに辛いときでも明るく生きる高等技術

人の顔を美しくする最高の美容術は、笑いである

楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ

気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはない

笑顔は人を幸せにする

平和は微笑みから始まる

笑いは人の薬

私は困難の中で微笑む人が好きだ。そのような人は苦難の中から強さを収穫し、内省を通じて勇気を育てることができる

優しい笑顔は思いやりの世界共通言語

もしも君がほほ笑んだなら、人生は生きる価値がまだまだあるってことがわかるだろう

笑顔は、万人共通した表現方法で、笑顔が溢れるところには人もよってきますし、平和が訪れます

自分の笑顔によって救わる人もいるでしょうし、笑顔溢れる環境があれば、自分の半径5mの人々はきっと幸せを感じるでしょう

笑顔で心穏やかに生きるだけで、私たちには、存在する価値がある
そして、これは簡単なようで、生きるために積み上げた能力である

破顔一笑「笑みがない状態だった人が、表情を崩してにっこり笑うこと」
これって大笑いすることではない
コーチング、カウンセリングで、自分の未来が見えたときに見せる笑顔でもある

ほかの誰かの元気な笑顔のために自分が生きていることを私たちは知っている。それは自分の幸福を支えてくれている

誰かの笑顔を守りたい、そのように決意した人目は輝いている


人生で最も大切なこと、それは 笑顔で心穏やかに生きること。これだけで、私たちは、人として価値がある。これだけで、私たちは、まわりの人に貢献でき、まわりの人を幸せにできる。