僕が感じたVtuberに対して

いやまぁ、こんなはじめ方で申し訳ないんですけど僕、Vtuberというより人間性ってものが嫌いなので他人に対して心酔してる人とか見ると否定的な意見しか出てこないんですよね。
例えば僕がよく思うVtuberを推すVtuber。これ、ほんとに嫌いです。個人個人が配信者であるのにいちいち他の配信者の事話したりガチ恋したり崇拝したり、正直キモイです。ま、僕もそんな時期あったんですけどね。けど、1度自分を客観視した時とても気持ち悪いムーブばっかりしてることに気がついてからはVtuberとの関わりをあまりとらないように気をつけてるんですけどね。こんなことがあったので他のVtuberさんがVtuberを押すなんてことを見ると過去の自分と重なって見えて…まぁ、一種の自己嫌悪…ちがうわ、同族嫌悪ですね。そんな感じでそういうVtuberが嫌いです。
僕が新人Vtuberだからなのか他の新人Vtuberさん達に良くあることのように見えます。何故でしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?