見出し画像

待ちぼうけ

あれが最後になるとは思ってもいなかった。
急に終わりが来て。
最後に何も言えなくて、やり切れない感情だけが残り続けて。

私の気持ちを攫ったまま、
あっという間に見えなくなったね。
私は何も出来なかった。

私の気持ちがどれだけ変わらないとしても、
貴方が同じ気持ちじゃないと意味なんてなくて。


貴方の気持ちが薄れていくのに気付いてたよ。
それでも最後まで何も出来なかった。
貴方に嫌われたくなかった。

まだこんなこと考えてるなんて知られたら、
もっと嫌われるのかな。

また会えるかな。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?