見出し画像

おいしいブドウとおいしくないブドウ

パチンコの話です

一度は聞いたことある「ぶどう」
知ってる人はもちろん知ってると思いますが
おいしいブドウとそうでないブドウがありますよね

こちらがおいしいブドウ 
へそへ向かわないルートが潰されてるのでヘソへ流れる玉が増える&ワープへ行きやすいので回転率アップにかなり貢献します 

この逆はダメですね、、、
もし風車上でつまったらすぐに店員さんを呼びましょう_:(´ཀ`」 ∠):

またこれはブドウとは少し違うのですが

これはよくネタとして見かけますね

実際体験した人はわかると思いますがむちゃくちゃ回ります
絶対に店員さん呼んだらダメです

ほぼ増減0クラスで稼げますね

こんな感じでへそが詰まるまでチョンチョン打ちましょう

この詰まったやつも入賞するので大丈夫ですw

グランドオープンや店休明けなどでよく見かけます

いっときとはいえかなり稼げるので良いことしかないので限界まで楽しみましょう

最近起きた事なのでnoteにしてみました

知らなかった方は今後の参考に(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?