見出し画像

初心者向けオキドキリセット看破術


データから見るリセットの見抜き方

まずわ
世間を騒がせているリセットか据え置きかの問題
リセットかけてあると思い打ってみたら据え置きでしたとなったらとても損した気持ちになりますね

ですが、お店によってまちまちで、据え置きが全て悪いことでわないので自分から避けれたらいいですよね

一つ一つデータの履歴をチェックしていけばわかることですが、とても手間がかかります
また、1日のデータだけでは信頼度は高いとは言えません


何日も遡って作業するには時間効率が悪いため簡単に時間をかけずにチェックする方法を今回紹介させていただきます

まずわオキドキブラックのハイエナポイントからおさらいです

ここから先は

1,324字 / 1画像

¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?