見出し画像

家庭料理習慣

料理しまくってます

ここ1週間は稼働下見、料理、ハンドメイド、出品

その中でも料理、ほぼ毎食作ってます

画像1

トーマン買ってキャベツのペペロンチーノ、パスタは作り方次第だけどヘルシーで良いほんと好きです

画像2

鳥焼いて冷やしうどん

昼間は暑かった日はこれ、薬味も効いててうまいですほんと

画像3

最近ハマってるシチュー

牛乳なかなか取らないのでシチューにしておけばオッケーです

シチューはほんとに全ての栄養素無駄なく採れるので好きです

こんなんでほんと腕が上がる、スーパー行くのが唯一の楽しい外出です

家で仕事する上で家事するのは本当に気晴らしになるし良いことしかないです、みなさんも自粛で自炊していると思いますが楽しいと思ったら勝ちですねw

まだまだ安心できないのでこんな日々が続きそうです、インスタントや、レトルトに頼らず頑張っていこうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?