稼働調査

お久しぶりに稼働してきました

二日間のまとめ

一日目

朝の状況次第で撤退も視野でしたが見た目は大丈夫

画像1

休業前と変わらなければ十分です

画像2

上振れてくれて早々に持ち玉を確保できました、換金ギャップもあるし共有もできない厳しい条件の店だけどそのおかげかちゃんと回ってくれるので展開次第になりますが、大分甘い状況でした

大分当たりに偏ったのと時短営業にもあったので全然回せず

結果

ベース25.4/1k

持ち玉単価11.4円

収支+108000

自粛明け一発目の稼働としては十分かなと、出玉関連があまり良い台ではなかったのが残念ですがベースがよかったので良かった

続いて翌日、休業明け一回目の旧イベにスロット狙い

画像3

こいつです

この店はこいつのみ狙い、ライバル少ない、入る箇所8割把握、スカっても下が甘い、なのでこうゆう分かりやすい店はよくまど2狙いします

スイカ結界5、ボイス強示唆2、直撃1、弱ちぇ結界1

はい、大丈夫そうです、傾向そのままで良かった、、、


画像5

画像6

かなり上振れた

6500枚流して終了

まぁ6でしょう

ほんと良かった、また少し期間あけてやるつもりです

こちらの地域はまだ解除ならずで毎日はまだできない、、、、

次はまたイベ日狙い、PもSもいけるとこ

頼むよーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?